CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールto璃子
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND


| - | | - | - |
どうでっか
__.JPG
でーんどうでっか!←いつかのヒルナンデス

おかんがもらってきてん(((o(*゜▽゜*)o)))

おいしかったです。



最近オンラインショップの味をしめてしまいまして。

こないだコート買った!時間ないときに買えて便利ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

基本的にはお店派だったんだけど、便利すぎてはまりそう…

ふだん服買うときってどーしてもバッチリメイクして、ちゃんとした服着てじゃないと恥ずかしくて。だからめんどくさいのよねー

その点通販ステキ(((o(*゜▽゜*)o)))

もうちょっと痩せれば通販で買えるものも増えるんだけどねー…ボトムスは今は買えないわ…おかげでお金使わないですんでるんだけどね。

へへへ今女子力あげようと、ヒールを探し中なんです。パンプスきらいだからブーティかショートブーツかな!

女子って楽しいうふふ←キャラじゃない



3連休ってすばらしいですね!!!

明日も休みとか幸せすぎるーーー!!!

バレンタイン様にお菓子作ろうかなーでもなー明日貴重な休みだし無駄にしたくないなーーー

予定では、ちょっとお勉強して(実はテスト前(笑))買い物にでかけようと(((o(*゜▽゜*)o)))

天気がよくて、化粧する余裕あったら行こう(笑)



さっき昨日の仕分け見た!!太鼓の別人超かわいかったね(>_<)

そしてダンス仕分け!ああいうの待ってた!!!

丸ちゃんかっこよかったんだけど髪の毛…

安田のあのいもむしダンスどこかで見た気がするんだけどどこだっけなー???

結構前な気がしなくもない。うーーん…なんだ?

うーーーーん

まぁいいや。あと信五かわいかった。以上!



ではよい祝日をー( ´ ▽ ` )ノ

| 写真 | 19:42 | comments(2) | - |
これもすてき
__.JPG
こないだ泣泣行ってきたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

女子会たべほのみほのやつで3時間ずーーーーーっと何か食べてたよ。ポテトおいしかったよ。お酒の方はあんま飲んでないよ。どっちかしかむりだよよよ。

最近食事会てきなお食事楽しむ方ばっかだったから、久しぶりにふわふわするまで飲みたいなー

とかリア友には絶対言えん!怖い!笑



こないだしゃべくり見てたら生田斗真でてて、正直こいつより歌とダンスうまいってやつは?って聞かれてヨコヒナって答えてたよ。

やっぱりなってなったよ。笑

いやーでも生田さんも有名になれてよかったねえええ!!

で、その後見たくなったから24時間テレビのときの嵐にしやがれ見たんだけど、あのときの横山さんのまぁイケメンなこと!!!!!

しんごもなかなかビジュアルよかったけど、すばるくんもよかったけど、よかまさんのダントツさ!!!!!

そして安田のダントツさ(笑)

安田って、なんであんな髪型してるの?って思うこと多々あるよね。笑

しやがれは企画的には1回目がよかったかな( ´ ▽ ` )

次は叩いてかぶってじゃんけんぽんでよろしくおねがいします。

地上波でせまひレッドさんを!笑



さ、バイト行ってきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


| 写真 | 16:56 | comments(0) | - |
うきうき
__.JPG
あれ?めっちゃ久しぶりになってしまった!笑

一ヶ月ぶり!

短くちょくちょく更新すればいいんだけど、短い文なら更新しなくていいかなって思っちゃうから(笑)

最近はね、どたばたしてたけど、エイトレンジャーは買いました!

時間ないから、本編の選りすぐりと、試写会だけみた!

ちなみに本編の選りすぐりは、

居酒屋泣泣からの三馬鹿と

グリーンの脚折れたくだりと

ブルーのカミングアウト

でして。

泣泣は単純にヘタつきナスが愛しんご(((o(*゜▽゜*)o)))笑

グリーンの脚折れたやつは、最初みたときツボで、しばらく笑ってたんだよなー

レッドのつっこみがかわいくて好き!

DVDみても笑ってもうたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブルーのは、堤監督が何かで、ブルーのあの演技を絶賛してたから!

安田器用だなぁ

あ、夜行観覧車まだ一話も見てないや。

なんかストレスたまるっていう噂を聞いたもんで(笑)

原作読んだんだけど、原作がストレスフルだからなーーー

時間できたら飛ばしつつまとめて見よっと(((o(*゜▽゜*)o)))



実は今日ずーーーーっと欲しかった、大きめトートバッグをやっと購入してウキウキなのです(((o(*゜▽゜*)o)))

キャンバス地の大きいやつって探すと案外なくて。

で、調べてやっぱりど定番のお店かなって思って、そこのトートをひたすらチェックしてたんだけど、今日やっと買いにいけたの!

デザインいっぱいあったんだけど、原宿系(安田系笑)のお店だからか結構そういうデザインばっかで、かわいいんだけど私の服のテイストには合わないよなーとか考えながらしばらく考えて、結局一番地味なやつにしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でもどれもとにかくかわいかったから種類集めたいなー2500円くらいだし。

夏はちょっと服装元気になるから、ちょっと派手なの買いたい( ´ ▽ ` )

買った直後に他のお店で、同じくらいの大きさの、黄緑のやつみつけてちょっとときめいたんだけど(⌒-⌒; )

っていうどうでもいいお話でした(笑)

早く使いたいな!キャンバス地って軽くていいよね!



写真はパンダラテ!


| 写真 | 17:49 | comments(0) | - |
2013年
__.PNG
あああーけおーめーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あけてからしばらくたちました。

年明けてからずっと勉強してました。まじで。

勉強勉強バイトバイト勉強ってかんじで!

心に余裕がなかったよねー( ̄▽ ̄)

テスト終わったので、まただらだらの日々に戻りまっせ!



で、テスト終えてバイト終えて帰ってすぐテレビつけたら、TOREで信五がちょうど宙に浮いてた\(^o^)/爆笑である。

しんんんごかわんいいいいいい(>_<)

ていうか鉄球の試練めっちゃかっこよかったよね!さすがMr.とれ!

信五ブームは相変わらず続いてます( ´ ▽ ` )ノ



で、ですねー、去年は結局、12月だけちょっとまめに更新したよねー

今年もまめに更新は無理そうです(笑)

先に言っとく。笑

今年の目標はねー、とりあえずコンサートは今年と同じくらい行きたいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

東京と、地方1箇所!ちょうどよい!

アリーナだとチケット取れないから、ドームがいいぬー(⌒-⌒; )



そういや紅白の話してなかったね!

おばあちゃんちで見てたんだけど、とりあえず緊張してた。やたら。

親戚のおじさんおばさんも来てたんだけど、おじさんおばさんには私が関ジャニ好きなことばれてるのね。

で、お母さんもまた、「あんた好きなのこれでしょ?大倉!」とかいちいち言ってきて、集中できなかったんだけど、

おじさんがいきなり、「大倉って子、うちにホームステイしてる外人に似てる!紹介してあげようか?」

とか言い始めてて、テレビなんて見てる場合ではなくなった(笑)

大倉似とか超イケメンだし、ていうか外人だし、見てもないのにときめいたよね(笑)

しかも最近学校の友達に、外人にモテそう!って言われて調子乗ってたから( ̄▽ ̄)

しかし、お酒も入っていたので、おじさんはそのことすっかり忘れてるんだろうな…

聞くところによると、アメリカ人で、細くて、家がちょっと貧しいらしい。苦労人(>_<)

でも冬休みだけいるらしいから、見れないままかなー…見るだけ見たかった!

春休みはいますよーに。そして会えますよーに。

それまでに英語喋れなきゃだな(笑)ゆーあーはんさむ!とかしか言えない。クールとハンサムばっか言って攻めるしかない(笑)どんなチャラ男(⌒-⌒; )



ってのをおととい書いてそのままになってた\(^o^)/

こんなかんじでゆるーく更新しますので、今年もよろしくおねがいします!

| 写真 | 23:09 | comments(0) | - |
2012年
__.JPG
大晦日にこんにちはー♪

写真はクリスマスパーティでもらったキョロちゃんのお菓子セット!

空気よんでハイチュウ入ってたよ!ただよしんごまるすばカラーだったよ!色も空気読めてるー!



さて、また年末久しぶりになってしまいましたが、今年一年振り返ろうかね。

8周年イヤーだしね!!



1月

楽しかったツアーが終わりもぬけの殻になる。人生初の泊まり遠征と、コンサートが楽しすぎて(*^_^*)

お金を貯めようと決意する。


2月

ピアスをあける(笑)

現実に生きる(笑)


3月

バイトに生きる。

この頃に、普段一緒にコンサート行ってた友達が、担当を降りる(笑)


4月

石津って春クール?
三毛猫ホームズは見逃しまくったわ(笑)


5月

部活に生きる。=何もない


6月

部活に生きる。=何もない


7月

まさかのタッキーソロコンに参戦する(笑)
誘われて¥(//∇//)¥
ステキなお席で、タッキーと、ホッサマーとか踊ってきた\(^o^)/

人生2度目の、エイト以外のコンサートでしたとさ。


8月

まずはっさい!!

初日の、ライブの初回のグループだったため、ネタバレもなく、めーちゃーくーちゃー楽しかった!!!
最初の映像見ながら泣きそうになる(笑)
しょっぱな安田近すぎてまた安田か!ってなった(笑)
1曲1曲に驚いて、楽しかったなあああ!

2日目もライブ初回だったから、だいでぃーにひぃ!ってなった( ̄▽ ̄)

2日間で、丸山安田ブース、仕分け、告白丸山村上、つっこみ、写真大倉丸山村上 回れました\(^o^)/


そしてすごはち!!

初の大阪1人旅!でしたが、1人だったの新幹線だけ(笑)
はぁちゃんあこちゃんに色々連れてってもらいまして。

はぁちゃんとは、昼間のデート、あこさんとは夜ラーメン(笑)

楽しかったーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノしかし、自分のおもんなさにガチで凹む(笑)
でも関東ではそんなおもんなくないんだよ!←

お二人とも、ありがとうございましたーー(*^_^*)


9月

味スタ!!

1日目は、チケット持ってなくて、で、譲ってもらう予定だったんだけど、会場着いたら音信不通になっちゃって。どたられたーってやつで。人生初の人間不信(笑)

でも開演直前に、友達が譲ってくれる方みつけて、無事入れました(>_<)

やっぱセトリ知らないと楽しい!!
相変わらずだいでぃーで踊る私たち(笑)

2日目は大倉くんのバックダンサーのレイニーは忘れられません(笑)


10月

おたくTwitterを始めました\(^o^)/
今フォローしてるの6人くらい(笑)少ない(笑)


11月

コンサート!!!
新潟で、2公演お邪魔しました♪( ´▽`)
明け方寒すぎて死にそうだった…
寒い夜明けの広い道路を30分くらい歩いて健康ランドに向かいましたとさ。怖すぎてER歌いながら歩いてた( ; ; )

コンサートも楽しかった!!幸せだった!!


12月

抜け殻ライフなう。



去年は、コンサートが11月以降しかなかったから、それ以外スカスカだったけど、今年は8月からほかほかで(*^_^*)

まぁコンサート以外の記憶がないのもあいかわらず。ドラマとかあんま覚えてない。

今年は、大山田じゃなくて、ただよしんごに萌えた1年でした¥(//∇//)¥

というかしんごに萌えた1年。やばいなぁ(笑)

来年はどのペアに萌えるのでしょう?笑



ということで、今年もありがとうございました。

来年もマイペースでいきますが、よろしくお願いします(⌒▽⌒)


| 写真 | 18:11 | comments(0) | - |